スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幸せになってね。

昨日は高校の後輩であり、
妹のような かな の結婚式。



これは星野源くんのライブ。
かなとの写真、多し。



ふたりでお遍路したことも。



初任給で焼肉をごちそうしてくれたかな。





そんなかなの晴れの姿。








場所はアールベルアンジェ。
大的場にできた新しい結婚式場です。




テーブルはこの3人。
かなの大学、専攻科の師匠、吉川さん。
かなの高校時代の師匠、そしてわたしの同級生のしゅう。
既にしゅうのテンション高し。

高校時代から彼女を見てきたわけですから、
そりゃ嬉しくて仕方ないですよね。



ご主人と。
かなのこと、本当に大好きで大好きで、
もう毛穴から出てるでー!っていうくらい
優しさと愛に包まれてます。


とりあえず、この新郎新婦、よく笑います。
挙式中、よく笑う。
歯見えてます!こりゃ!
笑いに包まれる。
でもしっかり感動するシーンもある。

あれ?そもそもこの2人、同じ笑い方?
同じ口の形?
ジブリのキャラっぽい?

何てことを思いつつ、幸せのお裾分けを頂きました。




和装も素敵。
でもやっぱりピースなんだね…(笑)







トロンボーンカルテットをさせて頂きました。
ヘンデルのグロリア、
ジャンニスキッキの私のお父さん、
そして福山雅治の家族になろうよ。


家族になれんくらいの演奏にならんように
吉川さんとしゅうを酔わせないように!!!
と思いつつ、でもやっぱり今日のお酒は美味しいですよね。

そして、4人で合わせるのはこの本番のみでしたが、
いやー、わたしも気持ちよかった。
しかし色打ち掛けでよく演奏しましたね、かなさん。







美味しいお料理も頂き、
そして何より幸せな時間を過ごさせて頂きました。
かなから貰ったメッセージ。

人生の大事なことを決めるときはいつも相談した気がします。

ほんと、そうやったね。
いろいろ大変なこともあったけど、
かなは越えられる力があるから越えられて
そして素晴らしいパートナーにも出会ったんだね。

式から披露宴の結びまで、
こんなに涙が出たことがないよ。
本当に本当にわたしも嬉しいです。



かな、やすひさくん。
末永くお幸せに。




そしてこのあとは3人2次会へと…(笑)




そういや、こんなときもあったね。


スポンサーサイト

  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] (JUGEMレビュー »)

夢を諦めてはいけないことを再認識させてくれる映画です。
何度観ても泣ける・・・・。


夢は諦めてはいけない。

recommend

トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD]
トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ピアニストのトム、マエストロトム、そして、邪魔をするジェリー。




わかっている結末なんだけど、ついつい興奮しながら見てしまう、ドタバタ演奏会です。しかしまぁようできてるなぁ。

recommend

ZIPANG
ZIPANG (JUGEMレビュー »)
トロンボーン・クァルテット・ジパング,プッチーニ,レハール,サン=サーンス,チャイコフスキー,コーエン,フラッケンポール,ルイス,ラヴェル,吉川武典



ワタシの高校の先輩であり人生の先輩であり、本当にお世話になっているNHK交響楽団吉川武典さんの所属するトロンボーンクヮルテット。





トロンボーンの持つ繊細さ、優美、雄大、全てを備えた音を、様々なジャンルの音楽で表現されています。





Trombone Quartet Zipang、はじめての録音。そしてまだまだZipangの音楽は続きます。

recommend

ハイブリッド I
ハイブリッド I (JUGEMレビュー »)
ハイブリッド・トロンボーン四重奏団
ワタシの師匠、呉信一先生率いる最強カルテット。


4人とも日本を代表するオーケストラプレイヤーだけあって、音の伸び、音色、どれも本当にカッコイイです!

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode