スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お金では、買えないもの。

最近の我が家はベジタリアンか!いうくらいの
野菜生活。

水菜とたこ天(香川は練り物をてんぷらといいます)たいてみたり
人参と枝豆できんぴら作ったり





かぶの葉っぱで玄米菜飯おむすび。(みてくれは悪いけどおいしいもんね)
そして、香川は白味噌やろー。
玉ねぎとしめじのお味噌汁に一味をぱらぱら。
新玉ねぎをまたまた煮物にして、卵でとじてみたり。

お野菜をいただくことが多かったり、
安くておいしいお野菜を売っているところを見つけたり。
今日はなんと150円でびっくりするような甘さのいちごパックを買いました。
小さい幸せだけど、大きな幸せ。


健康的な生活をすると、なんか気持ちも穏やかになりますね。


そして毎日朝からこれしてますねん。



きききききききつい。
ジリアンさんのドSっぷり半端ない。
苦しむ声もっと聴かせてって言われます!
うぅぅぅぅぅぅ。
あなたがジムでさぼってる数時間分を私なら20分で取り戻してあげるわ!
だそうです。
筋トレ、有酸素運動、腹筋、計6分を3セット。そして最初と最後にウォームアップとダウン。
やっと筋肉痛がとれてきました。
やっと慣れてきたのかな。

夏までにちょっと絞りますぜぇぇぇ。
(そう、最近ちょっと蓄えてしまったのです)


そして自律神経を整えるCDはピアノの演奏だったり、ギターだったり
個人的にはギターの音が好きです。
これ聴きながら寝そう・・・zzzzz
そして、今はじめてかけてみたのですが、
まるで病院の待合室のような感じです。
で、わかりますかね(笑)

この著者の小林弘幸先生は「怒らない体」のつくり方の著者で、
このCDブックも25万部突破したそうです。
「怒らない体」のつくり方、持ってます。

みなさん、どれだけ疲れてるんですか・・・ま、わたしもその一人です。

最近のマイブームは深呼吸と野菜。
そして、遠出のレッスンがとても多いので
車の中では笑えるDVDがかかっております。
運転しているのでもっぱらリスニングですけど。
リーガルハイ、やばいです。
古美門センセイおかしすぎ。
最近のわたしの言動はきっと古美門センセイの影響です。

そして来月の沖縄に旅に出るので計画中。
にひひひひひひ。
「お金で買えないもの」というタイトルですががっつり遣いますね・・・・。
いいんです。今沖縄貯金しております。
沖縄、想像しただけで笑いがとまらん・・にょにょにょ。





そして最後にFacebookでみつけた記事。
自分への備忘録。


人生であなたが出会う人には
必ず意味があります。
あなたを育てる人、
あなたと成長する人、
あなたを騙す人、
あなたが学ぶ人、
そして、あなたに愛をもたらす人。


iPhoneImage.png





iPhoneImage.png


みんな笑っていられますように。



 

スポンサーサイト

  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
野菜生活いいね!
それにしてもお料理上手よね。
いろいろ頑張ってて女子力も高い。
(・∀‐)*・。‐*・*。
沖縄もイイなぁ〜〜〜!
  • クリス♪
  • 2015/05/29 2:49 PM
クリスさーん♪お久しぶりです。
和食は好きですが、凝ったものは作れません、根っからのめんどくさがり屋がなかなか治らんとです・・・。沖縄は大学院時代の悪友と行ってきます。とりあえず癒されてきまーす。
  • musicue
  • 2015/05/29 8:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] (JUGEMレビュー »)

夢を諦めてはいけないことを再認識させてくれる映画です。
何度観ても泣ける・・・・。


夢は諦めてはいけない。

recommend

トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD]
トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ピアニストのトム、マエストロトム、そして、邪魔をするジェリー。




わかっている結末なんだけど、ついつい興奮しながら見てしまう、ドタバタ演奏会です。しかしまぁようできてるなぁ。

recommend

ZIPANG
ZIPANG (JUGEMレビュー »)
トロンボーン・クァルテット・ジパング,プッチーニ,レハール,サン=サーンス,チャイコフスキー,コーエン,フラッケンポール,ルイス,ラヴェル,吉川武典



ワタシの高校の先輩であり人生の先輩であり、本当にお世話になっているNHK交響楽団吉川武典さんの所属するトロンボーンクヮルテット。





トロンボーンの持つ繊細さ、優美、雄大、全てを備えた音を、様々なジャンルの音楽で表現されています。





Trombone Quartet Zipang、はじめての録音。そしてまだまだZipangの音楽は続きます。

recommend

ハイブリッド I
ハイブリッド I (JUGEMレビュー »)
ハイブリッド・トロンボーン四重奏団
ワタシの師匠、呉信一先生率いる最強カルテット。


4人とも日本を代表するオーケストラプレイヤーだけあって、音の伸び、音色、どれも本当にカッコイイです!

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode