

  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

街クラシック、絶賛開催中。

昨日は丸亀町レッツにて
街クラシックの本番でした。



大阪のトランペット吹き、中尾さん。



実は先週の土曜日も国分寺ホールで
金管5重奏で一緒でした。

中尾さんとももう16年ほどのおつきあい。

かわいいママさんなのに、
バリバリのトランペット奏者。
そして、スヌーピー好き。
このひとに勝るスヌーピーコレクターを見たことがありません…(笑)

本番後、高知から仕事できてた
トランペットのみっこちゃんと3人でお茶もでき



その後、ぽんちゃんとみっけに誘われ寄鳥味鳥で
骨付鳥。

こないだのケンミンショーのせいですね。
やはり、オヤドリでしょう。
って、朝からカラダの調子も最悪なのに、
誘惑に負けた…。





実は先週の火曜も
街クラシック 金管8重奏の本番でしたが、
今週土曜日もまた丸亀町商店街に登場します。

もちろん、今日も明日も他のメンバーのみなさんが
演奏されています。

入場無料です。
気軽にクラシックを楽しんでくださいね。





さて、吉川武典トロンボーンリサイタル高松公演まで2週間をきりました。



お問い合わせや、チケットを当日取り置きしてください!というご連絡も続々と。

まだチケットお求めではないあなた!

ぜひぜひこちらまで!
cue.musicmanship@gmail.com
090-3782-5041


そして、吉川武典2枚目のソロアルバム!
マサゴレコードにもございます。




ぜひに。


今日はおやすみ。
お遍路にいく予定ですが、まだ体調も優れないので



このひととゆっくり過ごすことにします。




  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] (JUGEMレビュー »)

夢を諦めてはいけないことを再認識させてくれる映画です。
何度観ても泣ける・・・・。


夢は諦めてはいけない。

recommend

トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD]
トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ピアニストのトム、マエストロトム、そして、邪魔をするジェリー。




わかっている結末なんだけど、ついつい興奮しながら見てしまう、ドタバタ演奏会です。しかしまぁようできてるなぁ。

recommend

ZIPANG
ZIPANG (JUGEMレビュー »)
トロンボーン・クァルテット・ジパング,プッチーニ,レハール,サン=サーンス,チャイコフスキー,コーエン,フラッケンポール,ルイス,ラヴェル,吉川武典



ワタシの高校の先輩であり人生の先輩であり、本当にお世話になっているNHK交響楽団吉川武典さんの所属するトロンボーンクヮルテット。





トロンボーンの持つ繊細さ、優美、雄大、全てを備えた音を、様々なジャンルの音楽で表現されています。





Trombone Quartet Zipang、はじめての録音。そしてまだまだZipangの音楽は続きます。

recommend

ハイブリッド I
ハイブリッド I (JUGEMレビュー »)
ハイブリッド・トロンボーン四重奏団
ワタシの師匠、呉信一先生率いる最強カルテット。


4人とも日本を代表するオーケストラプレイヤーだけあって、音の伸び、音色、どれも本当にカッコイイです!

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode