

  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1。

アシンメトリー。



先月は1日と、
台風で学校がなくなった日のみのお休みだったのですが、

今日仕事の合間に予約が取れたので
急遽THWIPPさんへ。


たぶんもう伸ばさないだろなー、という予測と、

中途半端に伸びて、アイロンで巻くのがめんどくさい

で、丸顏がばれずに
なおかつオシャレなスタイル


なんてワタシの希望を


相変わらずのサクサク切ってくださる
NAOさんのセンスで、

こんなアシンメトリーなヘアスタイルに。



さすがです。


渡辺満里奈さんみたいに、
というか、
滝川クリステルさん?
いや、違うな。
ノンスタイル?(笑)

でも気にいってます。










そして、これは
この春卒業した、とある高校の生徒ちゃんたちから頂きましたプレゼント。


ほんまにありがとう。



7月になりました。
14日15日大阪に行きます。
大学の同級生や、
会いたいひとびとに会いに行きます。


そしてあとは仕事。




昨日は勤務先の高校の野球部の壮行会へ。


仕事も、応援も、
そして、旅行も。
で、ジムでのトレーニングも。


今月も楽しみますで。



  • 2016.08.14 Sunday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クリステル元気ぃ?
髪、えぇかんじやで。私はもう半年行ってない。プリンにしてやったぜ〜。ヤバイだろ〜。ワイルドだろ〜。
なんやかんやで、あ、メールにするわ。
  • yassan
  • 2012/07/02 11:57 AM
こないだはほんとありがとう!
久々会えて楽しかったわー★


またネタ用意しとくわ(笑)
  • musicue
  • 2012/07/08 9:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] (JUGEMレビュー »)

夢を諦めてはいけないことを再認識させてくれる映画です。
何度観ても泣ける・・・・。


夢は諦めてはいけない。

recommend

トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD]
トムとジェリー 音楽大好き編 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ピアニストのトム、マエストロトム、そして、邪魔をするジェリー。




わかっている結末なんだけど、ついつい興奮しながら見てしまう、ドタバタ演奏会です。しかしまぁようできてるなぁ。

recommend

ZIPANG
ZIPANG (JUGEMレビュー »)
トロンボーン・クァルテット・ジパング,プッチーニ,レハール,サン=サーンス,チャイコフスキー,コーエン,フラッケンポール,ルイス,ラヴェル,吉川武典



ワタシの高校の先輩であり人生の先輩であり、本当にお世話になっているNHK交響楽団吉川武典さんの所属するトロンボーンクヮルテット。





トロンボーンの持つ繊細さ、優美、雄大、全てを備えた音を、様々なジャンルの音楽で表現されています。





Trombone Quartet Zipang、はじめての録音。そしてまだまだZipangの音楽は続きます。

recommend

ハイブリッド I
ハイブリッド I (JUGEMレビュー »)
ハイブリッド・トロンボーン四重奏団
ワタシの師匠、呉信一先生率いる最強カルテット。


4人とも日本を代表するオーケストラプレイヤーだけあって、音の伸び、音色、どれも本当にカッコイイです!

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode